本気でMITを目指すうつ病のぼく

おべんきょ。おようふく。おともだち

3連勤終わり!

昨日で3連勤が終わりました…。

 

少し疲れた!!!!

 

いま僕は某古着屋チェーンで働いています。

 

店舗を移動していまは2店舗目です。

 

アルバイトとしてではあるけれど、1店舗目でお仕事を人並みにできるようにさせてもらい、そこでできた僕の初めての後輩が今2店舗目の社員さんで、今は僕が彼の部下です 笑

 

3日間2人でバトルかのように働き、へとへとになった昨日の終礼で

 

"...さん、3日間ありがとうございました ニコッ"

 

 

 

 

頑張ってよかったーーーーー

 

ちょっぴり涙が出そうな最終日でした 笑

 

そのまま恵比寿に直行して、飲んで寝ました

 

f:id:atsushimemet:20161022120656j:image

 

ドトール

98min 

 

勉強時間もっととりたいよーー